

懐かし武器公開するよっ

みなさんこんばんわ。
懐古厨の本分発揮ですぜ。


揃いも揃えたり武器勢

正解は、捨てるに捨てれなかったというオチ?


最初で最後の揃い踏み

このような武器が、私にはあと約50種のこっている!!



ちなみに武器選出の基準は

『使 用 実 績』


です!

1度や2度じゃないぜぇ


あとは思い入れです。

十二王方牌大車輪は【案外】当たるんです。

サイコミュ式ビームソード(サイコガンダムMk-II搭載型)の一撃で硬い高HP倒すと嬉しいのですよ。


『そんなんだから、お前は弱いのだ』と、某れ総帥に言われそうですけど(苦笑)



さあて、全部使えるでしょうか、どうでしょうか(・_・;)

ほっかいどー5


帰って来ました伊丹空港。


現在モノレールにて絶賛帰宅途中です。



荷物が重い!


行きは飛行機に

預ける必要ないくらいでしたが


帰りは4袋預けました。。



ほとんど、お土産ですね。


何人分やねん…






余裕で20人こえてました
\(^o^)/



白い恋人
ろっかてー
ロイズ
じゃがぽっくるに
ガラス製品や動物園グッズと


色々です。



さて、お待ちかね?

では自分のために買った物は‥



同人誌
同人CD
週刊ジャンプ
週刊サンデー
めだかぼっくす(小説)
遊戯王(漫画)
ゆるゆり




‥…北海道関係ないものばっかりだコレ!



まあ、思い出と食べ物と写真で十分てことで‥ね!



ほっかいどー旅行編

これにておわり(´▽`)

ほっかいどー4



今や


でっかいどーなんて古かった‥


ドヤ顔してた自分が恥ずかしい><

しかし、北海道民はおっ○いどーで何を目指してるんでしょうか。。


それでいいのか北海道っ!?



そしてラーメンを食べました。

おいしかった!塩は香ばしく、味噌には生姜が効いてました!

チャーシューは普通でした


麺がメインの店でした~


今日はお土産を買わないと( ̄○ ̄;)

ほっかいどー3




ジンギスカン食べました


ジンギスカーン!


すすきのです。

カラオケの売り子さんがコスプレでした、すごい。


ジンギスカンは独特の味がしましたが、おいしかったです。


今はジンギスカンのタンとかベーコンもあるのですねー。おいしかったです。




あと今日は旭山動物園に行ってきました。

決して大きな設備でも、群を抜くほどの動物数でもなかったものの


なんかマジメに動物と向き合ってるっていうのがすごく伝わるとこでした


具体的には

安楽殺とか、大量死の掲示がありました。


真剣さが半端じゃなかったです。

お土産にはあまり力を入れていないのか、買いにくかったですが…(苦笑)


明日は最終日!ラーメンです!札幌ラーメンだ!

札幌ラーメンてそういや他とどうちがうのだっ!?

ほっかいどー2


食べました!食べましたよスープカレー!


写真の発色わるいけど普通においしかったですスープカレー。

食べ方は謎でしたけど。

野菜が結構入ってました。


奥は牛すじです、辛さは選べるので適度でした。


ドリンクにラッシーで気分は南国でした。




失敗覚悟でこんど作ってみよう。


ぴかんてぃというお店でした。スープカリーなんですって。


カリー~


あと結局いきましたとらのあな、時間があったので☆


一階ワンフロアのみの店舗でしたので


総量は少なかったですが



その分がんばって粒を揃えてるって感じでしたね~



まあ



同人誌の話ですけどね^^;


以下
気持ち悪い脳内回想


とらのあな一角にて


シ「同人誌は収穫あったし東方のCDでもみるか…」


シ「ん?幻?さんほりから新作?どこフューチャーだ?」

シ「……!?」
シ「バッドアップル!?それにユウムにLotusLoveに…星の器!?なんだこれはなんだこれはまじかまじか、ドストライクじゃねえか、そうか幻かぁぁ(以下略)」


同人誌とCDを買いました。

もちろんまだ聞いてません。聞けるはずもなかったっ…

夢は時空を…とプラスチックはまたこんどでたらいいな。


……わざわざ飛行機で来てますのにね、荷物増やして何してるんでしょうね(まる)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 少女宇宙 All Rights Reserved.

